

あけましておめでとうございます

気づけば2017年

本年もよろしくお願いいたします

こどものためにルームシューズを縫いながら年越し

年末年始はゆっくり過ごしました


FullSizeRenderru-mu.jpg

最近はオーダーを縫いつつ

スタイやポーチなどの小物を作っています

春のイベントに向けて春っぽいもの縫い始めようかな…



いまさらながらお礼を…

遅くなりましたが、空市でもたくさんの方とご縁を頂き、

たくさんの方に声をかけていただき、

本当にありがとうございました。

空市を最後に、年内のイベント、無事終えることができました。

娘をおんぶして出店することも多く

困っているとさっと手を差し伸べてくださるスタッフさん、出店者さん

皆さんにずいぶん助けていただき、本当に感謝しきれないほど…

本当に本当にありがとうございました。


rthdytじゅFullSizeRender


イベントについてきてずっと何か食べてた娘。

やっぱり食べてる時が1番静か。

スィーツえり






明日は空市

最近いろんなところで出店しているので

この前これ買わせてもらったよ

と使ってくださっている方ともう1度お会いできたり。

本当にうれしい瞬間です。

今日もtomo hand madeブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

guruguru.jpg


明日は空市があります。

おいしいものも、素敵な作家さんのハンドメイドもたくさん

ぜひぜひ寄ってみてください。

15056270_1317937368250611_8139711993850465440_n.jpg


15055777_1317937691583912_5943649862870912668_n.jpg


こども服と小物の詰め合わせ

hand made happy bag ¥1000

持っていきます。

冬に大活躍なネックウォーマーも¥1000。

空市が年内最後の出店になるかと思います。

ありがとうございましたと明日のこと

遅くなってしまいましたが

スイーツピクニックありがとうございました。

テントをたてるところからお手伝いいただいたり

風が強くいろいろ飛ばされるたび助けてくださったり

寒い中でしたが、たくさんの方が参加されていて

いろんな方とお会いでき、お話しでき

楽しい1日でした。

本当に寒かったですけど…



115.jpg


116.jpg


113.jpg


114.jpg



そして明日はぐるぐるフリマ。

三次のCCプラザでの開催です。

10時からですのでお時間のある方はぜひ。

ハンドメイドこども服と小物の詰め合わせ¥1000で販売します。

サイズは80㎝~120㎝

90㎝、100㎝を多めに用意しています。

112.jpg


111.jpg

nicoichiさんにて 

委託をお願いしているnicoichiさん。

ちょうど昨年の今頃、はじめてお話しさせていただいて

とっても明るくて素敵な方だなと。

それから少ししてお店をオープンされ

同じようにこどもさんがいるのに頑張っておられて

私も頑張らなきゃと…


もう始まっていますが、今クリスマスイベントをされています。

11月15日(火)~12月24日(土)まで、お買い物された方に1000円毎に1回福引き。

作家さん提供のハンドメイド商品、珈琲半額券などが当たるみたいです。

この機会にぜひ。

お山の中の雑貨屋さんnicoichi

tomo hand madeからは、ペンポーチやヘアバンド、ティッシュケースなどちっちゃなハンドメイド作品の詰め合わせを。

9.jpg
プロフィール

Author:tomo
9歳と4歳の男のコ,1歳の女の子のママです。

作った作品や、日々の出来事、いろいろ載せていけたらと思っています。




下記店舗に作品を置かせて頂いています。



Party&Gift たちばな

広島県庄原市西本町2丁目19-1 ジョイフル1F



手作り服と雑貨のお店  hand made  ののはな

広島県庄原市山内町1416-4

国保商店地下(JR 芸備線 山内駅の前です)

☎0824-74-0503

営業日  月・火・金・土曜日

定休日  水・木・日曜日・祝日

営業時間 10:00~17:00


口和のふくふくチーズ


nicoichi


お立ち寄りの際には、ちょっと覗いてみていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
