

ありがとうございましたと明日のこと

遅くなってしまいましたが

スイーツピクニックありがとうございました。

テントをたてるところからお手伝いいただいたり

風が強くいろいろ飛ばされるたび助けてくださったり

寒い中でしたが、たくさんの方が参加されていて

いろんな方とお会いでき、お話しでき

楽しい1日でした。

本当に寒かったですけど…



115.jpg


116.jpg


113.jpg


114.jpg



そして明日はぐるぐるフリマ。

三次のCCプラザでの開催です。

10時からですのでお時間のある方はぜひ。

ハンドメイドこども服と小物の詰め合わせ¥1000で販売します。

サイズは80㎝~120㎝

90㎝、100㎝を多めに用意しています。

112.jpg


111.jpg

nicoichiさんにて 

委託をお願いしているnicoichiさん。

ちょうど昨年の今頃、はじめてお話しさせていただいて

とっても明るくて素敵な方だなと。

それから少ししてお店をオープンされ

同じようにこどもさんがいるのに頑張っておられて

私も頑張らなきゃと…


もう始まっていますが、今クリスマスイベントをされています。

11月15日(火)~12月24日(土)まで、お買い物された方に1000円毎に1回福引き。

作家さん提供のハンドメイド商品、珈琲半額券などが当たるみたいです。

この機会にぜひ。

お山の中の雑貨屋さんnicoichi

tomo hand madeからは、ペンポーチやヘアバンド、ティッシュケースなどちっちゃなハンドメイド作品の詰め合わせを。

9.jpg

リュックを作ろうの会

+ Read More

シンプルなシロ

なんてことないしろの長そでとスパッツ。

発表会の予行演習に着ていきました。  

hibi⁺さんのラグランプル

袖のぷっくり感がかわいらしい1枚。

毎年寒くなってくると何枚も作るお気に入りパターンです。

45645FullSizeRender.jpg

ありがとうございました

YOKOTANIワンダーランドが終わり、ほっと一息。

たくさんの方に手に取っていただき

「かわいいね。」と声をかけていただき

本当にありがとうございました。

校舎の中、とってもかわいく飾りつけされていて

一緒に連れて行った次男と娘も楽しいおまつりの雰囲気を満喫していました。

いろいろとご協力いただいたスタッフの方々

託児ルームでも本当にお世話になりました

ブースに足を運んでくださったたくさんの方、出展者の方々

楽しい1日をありがとうございました。


2016横谷ワンダーランド


また次のイベントに向けて何か作っていこうかな…

その前に今日は、次男の発表会の衣装を用意しよう。

白い長袖Tシャツと白のスパッツ…
プロフィール

tomo

Author:tomo
9歳と4歳の男のコ,1歳の女の子のママです。

作った作品や、日々の出来事、いろいろ載せていけたらと思っています。




下記店舗に作品を置かせて頂いています。



Party&Gift たちばな

広島県庄原市西本町2丁目19-1 ジョイフル1F



手作り服と雑貨のお店  hand made  ののはな

広島県庄原市山内町1416-4

国保商店地下(JR 芸備線 山内駅の前です)

☎0824-74-0503

営業日  月・火・金・土曜日

定休日  水・木・日曜日・祝日

営業時間 10:00~17:00


口和のふくふくチーズ


nicoichi


お立ち寄りの際には、ちょっと覗いてみていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
